※新潟のすみっココラボカフェネタバレ含みます。ご注意ください💦

こんばんは。
明日から平日…ですが有難いことに企業休業期間のため、お休みはもう数日間続きますヽ(´`)ノ
仕事再開したら絶望しそうですが…。。

yattyの高校野球熱はまだまだ燃え盛ります🔥
高校野球テレビ放映で泣き…😢
熱闘甲子園で号泣し…😭
Yahoo!スポナビの応援メッセージで感涙し…😢
手持ちのティッシュが凄まじい勢いで減っています(笑) 加えて寝不足…。

昨日13日の市船(市立船橋)の試合は、9回裏にWifiスポットで大熱狂してしまい、お店の方が慌てて駆け寄ってきました🏃💦
(本当にすみません…反省)

明日は大応援中の近江高校の試合!
1塁側、ライト外野…私も応援の準備は整いました📣✨
いざ!甲子園へ♪♪

お盆休暇前半は弾丸帰省&
新潟市内にある祖母宅に立ち寄り後、
ひっそり来訪してきました。


すみっココラボカフェ💙💚
カフェはホテル日航新潟の31Fで開催中です☆
(超私事ですが、随分昔に元恋人さんと長距離ドライブ&ここで夜景デートしたな…🌉)

店内は夢のような可愛らしい空間です☁✨



空に浮かぶすみっコたち☁
と、茶色く濁る信濃川…(^_^;)

茶色といえば…
カフェメニューも推しのブラウン💛


とんかつ&えびふらいのしっぽメニュー
お皿の超絶可愛さ~♪♪
(私得ですみません…)

予想以上に素敵可愛いカフェで大満足です♪
この星空さんぽカフェは、
9/15まで開催中です!


感染対策しつつ、是非すみっコたちと余暇を楽しみましょう~。