こんばんは。
先週&今週と、後期&入試期開講の打合せ&新学期準備でてんやわんやで、
気づいたら9月ですね…🌾

昨夏の終わりに傷みが目立った夏服を7、8着程処分したため、
今年はどうしても夏服をセール時期に調達すべく、
8月中旬の平日夕方に、南大沢のアウトレットへ行って参りました♪

春~初秋用の洋服3着+インナー類を入手できて、ひとまず安心。
(8月中旬は春夏物のラストセール期間で、まとめ買いで更に10%OFFなどが開催中でした。)

お洋服だけの買い物にするつもり、だったのですが…。素敵なお品にGODIVAで遭遇してしまい。
30分近く悩んだ挙げ句、お買い上げしました。


COLLECTION GODIVA JAPONE

上蓋を開けると🎁


和素材のチョコレート5粒
抹茶&柚子や、白桃など色彩もキレイです…💛

そして引き出し2段目は…


フランスの KUSMI TEA とのコラボ商品です!!

チョコレート5粒&オレンジピールチョコ+KUSMI TEA紅茶ティーパック4袋が入って、お値段は¥2900
(賞味期限が2週間後と間近な商品でした。)

ちなみに、都内のゴディバで同一商品を見かけたのですが…
定価¥6480 の大変高級なお品ということが判明し💦💦

以前から、細々したアクセサリー(プチプラ品)や、休日用の腕時計をまとめて収納できるBOXをゆるく探していて、
このお品はチョコレートや紅茶を消費したあとに、収納BOXとして使えそうなのもあって、
思いきってお買い上げしました。

秋になったら、KUSMI TEAを頂くのを楽しみに、
繁忙期のスタートに備えます…!
(9~10月下旬が繁忙期の予定です。。)