こんにちは。
今日は午前中に健康診断を受けてきまして、
ランチのち、有楽町駅から帰宅しようとマルイ付近を通りかかったところ…
こんな可愛い子たちを発見しました😍💕😺


期間限定コリラックマストアとのことです!


お店外装も可愛い❤💛
(左の画面にいる ストロベリーキャットが可愛すぎて…🍓)

ランチと宇治抹茶かき氷まで贅沢に食べてしまったので、ストアでの購入は見送りましたが、、
マルイのエポスカードのキャンペーン中らしく、入口付近でお姉さんから、コリラックマ&キャットたちのうちわを頂きました🎐


可愛いが止まりません😌❤

昨年2020のコリラックマ&うさぎのテーマがすごく好みで、本当は昨年の期間限定SHOPに行きたかったのですが、
その頃は、同棲してて自分のために割ける時間も限られてて、(家事など要領よくこなせなかった…💦💦)
断念したので、今年はたまたま通りかかれて嬉しかったです💠🌼

ちなみに有楽町のコリラックマストアは、~9/9(木)までの期間限定とのことです。

うちわを配布してたお姉さん曰く、今日の午後からフリー入場を予定してたのですが、
予想以上に来店される人が多いとのことで。
暫く来店時に入店用の整理券配布が続くかもしれない雰囲気です…(^_^;)