こんばんは。
マイペースな自分には珍しく、
流行りのものを池袋某店舗で運良くゲットしたので、
戦果を紹介させてください🌴✨


リラックマスタイル オーロラトートバッグ&ぺんぎん?マーメイドぬい🍍✨

まさかの流行雑貨をワンコイン(¥500)でゲットできました!
(黄緑のすみっコぬいぐるみも何と確率がきて一発取りでした♪)

今日明日は近場に泊まり掛けで出掛けていて、
1泊2日分の衣類、寝間着、洗面用具を入れても、問題なく持ち運びできています!

この類のバッグを使うのは初めてだったので、
「クリアバッグ」「見せ方」で色々検索してみたところ、
ブランドの大きめな巾着をバッグに入れたり、
敢えてデパコスのファンデケースや、コンパクトミラーを入れてみたりと、
見せるバッグとして、荷造りから楽しめそうです♪
(このバッグはオーロラタイプなので、中身は見えにくくなっていますが……。)

柄違いで2個めも欲しかったのですが、
獲得した翌々日にはアームパワーがかなり弱く設定されてしまって、何回か試したものの諦めました、、

(参考までに…ゴムチューブに景品の箱が引っ掛けられているタイプの二本爪クレーンで獲得しました。
店頭で上手く獲得している方のアーム操作をこっそり拝見させていただき、大変参考になりました(感謝))