こんばんは。
あっと言うまに7月末日……。

今月は思いがけず少々残業が発生したり💻💦
(残業代で仕事用カーディガンを新調できました♪)

先週は突発のイベントで22~24日まで仕事になったり😭
(世間は4連休でしたが、個人的には1日休みという世知辛さ…。)
でも、23日は13時前後に都区内の職場の窓からバッチリ目撃できましたよ~!!
ブルーインパルス&5色雲🌈✈✈

前半は婚活メッセージのやり取りを出来ていたけど、後半は仕事やら暑さで疲労が溜まってお休みしたり…。
(最近、左後頭部が痛んだりして、、30代前半まで殆ど頭痛が無かった人間なので、なるべく休む時間を確保するようにしています🐚💤)

そして今年もいただきました~
7月28日 土用の丑の日🐟✨


昨年に引き続き、今年も三河地方の鰻を使ったお店で購入です!
(2020年の丑の日↓↓)


東京多摩エリアのイトーヨーカドーの中にある店舗なのですが、和惣菜も美味しくて。
10年前に元旦那と暮らしてた頃から、頻繁に利用していました。
そして時差出勤が功を奏して、夜8時半に店舗に到着した時には……40%オフ。(¥1000でお釣りがきました(驚愕))

お店の方も、お昼に焼きましたが、まだ美味しく召し上がっていただけますよ!
と、お声がけくださる親切さ…。
自宅で美味しくいただきました😋