こんにちは。
ここ最近、雑誌付録やオークションで好みのエコバッグを見かける機会が重なり、
今年3~5月迄で数点購入してしまいました。
在庫管理も兼ねて、手持ちのコレクションを並べてみました♪♪


どれも好きな色合いです。
(花柄のすみっコぐらしのは、プライズ獲得品です💠✌)

黒のギャラリー・ラファイエット(一番小さいもの)は、広げるとA4サイズも楽々収納できるエコバッグに変身します♪


転職活動時、作成中の履歴書を入れるのに、大変重宝しそうな予感…(^-^)



そして2021年最大に満足している、美人百花の付録エコバッグ

[photo:03]
TOCCAの黒地花柄💠💠
カラーと柄だけでも、大変好みのアイテムですが、
生地が厚めで、出先でパンや食品、500mlペットボトル4本を入れても、何の問題もなく持ち運びができました💮

メゾンドフルールのは、GW期間にローソンで数量限定発売されているのを発見し、悩んだ末…お買い上げしました。
カラー展開が4色あって、写真のベビーピンクとパープルの2種で非常に迷い…。
どちらを購入しようか、一晩悩み続けました(^o^;)