こんばんは。

木曜日(4/21)頃に仕事のストレスがピークに達し、
寝るまで(寝てても(汗))、仕事のイライラが抜けない、情緒が黄色信号状態でした…。
上司・同僚が人の仕事に嫌みばっかり言うから、
一番下の私がどれだけ堪えてやってるのか本当理解してほしい…(激怒)
心底異動したかったです。。

金曜日は休日だったので、私用の外出のついでに、海の方まで立ち寄りしてきました、
行きの道中もややムカムカしてたのですが、人の少ない場所まで来たら、
かなり気持ちが楽になってきて、
海辺を歩いたあと、駅前のスーパーで牛乳やら海産物やら、地元のお惣菜を買って帰ってきました。

緊急事態宣言の数日前のため、
迷う部分もありましたが、3月下旬からの仕事疲れも蓄積し、イライラがとにかく酷かったので、少し居住エリアから離れて気持ちを整えられたのは、本当に良かったです。

緊急事態宣言が明けるまでは、近所のウォーキングや読書やブログ更新等をして、なるべくストレスを減らしながら生活できればと思います!