こんばんは☆ミ
先日福袋の記事を投稿した後日に、都内にて新春福袋の買い足しをしたため、
記録として追加で記載します。

2020新春福袋【計 ¥3080】

◆Newoman新宿 牛たん利久レトルト3品福袋¥1080


◆ 吉祥寺 ナナズグリーンティードリンクチケット6枚¥2000


今回は私にしては、本当に控えめな福袋購入でした。
実は都内のスタバの福袋にも当選していたのですが(初当選)
あいにく引き換え指定日に在京することが出来ず、泣く泣く諦めました💔

ここ5年ほどタリーズ福袋も熱心に購入していたのですが、どうやら値上がり?した様子なのもあり、今年は久しぶりに購入を見送りました。

そして…
今回サンマルクカフェの福袋も欲しかったのですが、販売時期に体調不良で来店ができず、最寄りの店舗での購入が叶いませんでした、、

もしまだ東京都区内で福袋購入できるサンマルクカフェがあれば、見つけたいところです。。