皆様・・・ご無沙汰しております・・・・。

最近サボリ気味だったのに

ブログにくれたコメ返もせず、更にサボっててすみません・・・!!



実はぽやっと、先日・・・・

ギックリ背中になってしまいましたあ!!

ぎっくり腰じゃなくて、ギックリ背中ですw

肉離れじゃないかとも親戚に言われたんですが、

お盆休みでどうにも病院にも行けず(ていうか車に乗るのも無理でしたw)、

痛みも日に日にひいてきているので

正式な怪我の診断はわからず、そのまま過ごしております(^_^;)



事の発端は、

布団を干そうと思って布団を担いでベランダに向かい、

ベランダに出る段差で布団を持ち直そうとしたら・・・・・・

ピッキーーーーーーン!!


背中の左側に垂直に針金が刺さったかのような痛みが・・・・!!

そのまま全く動けなくなり、

一時間その場でうずくまるという事態・・・w

呼吸するだけで激痛がするので、声が出せず

一階にいいる子供にも助けが呼べずw

まさに漫画のような「・・・・・・っ!!」てな感じで

パジャマ姿でベランダの入り口の段差に

しがみつくぽやでした・・・w




まだ常に痛いけど、初日の衝撃的な痛みよりは

全然耐えられる痛みになってきて、ほっとしてますw

我が子はばーちゃんちにお泊りさせて、

我が家は家事をする人がいなくなったお陰で

ゴミ屋敷のようになっておりますw

もともと汚かったけどね!!w



もうしばらく安静にしとけと言われているんだけど、

ブログ更新しちゃった☆

もう少し回復したら、きちんとコメントお返しします!

そしてコメントしに行きます!




皆様、ホントにごめんなさい!!m(_ _)m