大好きミスタードーナツ | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

ミスタードーナツ 大好きなんです。

 

 

 

 

小さい頃から好きで、子ども心にちょっと大人の雰囲気をおこずかいで味わえる気がして。

大人になってからもやっぱり好きで、フラッと気軽に入れる喫茶店とも違う「気楽さ」が気に入っています。

 

しばらく通ってなかったのですが…

 

今年はクマリデパートがショッピングモールでリリーイベントを行う事がとても多くて。

 

ちょっと一息にピッタリなので食べる機会が多くなりました。

よくよく考えるとミスタードーナツって大体のショッピングモールに出店しているんですよね。

その地域で暮らしている家族が休日を楽しんでいたり。

 

そういう普段の生活に近い場所でクマリデパートはリリーイベントをしてくれていたんだなぁと。

アイドルのライブなんて見たこともない人もたくさんいるし、今年は特に小さなお子さまがクマリデパートを見に来ていたなぁとか。それがまた嬉しくて、、たくさん思い出です。

 

<11.19 大宮ステラタウンのMCより>

 

もしかしたら未来のアイドルさんが見ているのかも!

 

 

 

さてさて!ドーナツのお話!

お気に入りは「オールドファッション ハニー」です。

 

 

 

甘すぎず柔らかくほろっと。

このシンプルでザ・ドーナツのところが好きです。

 

 

 

「ココナツチョコレート」も好きです。

香りがまた良いんですよね。

 

 

そんなドーナツと一緒に注文するのはもちろん「ミスドブレンドコーヒー」

この赤いカップ良いですね。

 

 

ご存じの通り、店内でおかわり無料。

ミスドのコーヒーって抽出機じゃなくて、コーヒーポットに入れておいてあるんですよね。

店内にコーヒーの香りが漂っていて、ミスドの雰囲気を作りだしているように思います。

 

 

新作ドーナッツももちろんチェックしますが、一個はオールドファッションを注文します。

 

昨日はお持ち帰りしました。

またフラッと立ち寄りたいと思います。