新曲『SUN百6じゅ~GO!日ッチ☆』初披露! | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

8/10ギュウ農フェス夏のSP2020が新木場STUDIO COASTで行われました。
感染症対策も万全に。主催のギュウゾウさん、素敵なイベントを開催してくれてありがとうです!

真夏の暑さ!
もう今年はコロナの影響で夏フェス体験は無理かなぁと思っていましたが…
クマリデパートのお陰で激熱キラキラのステージ体験をすることが出来ました。

<去年のギュウ農フェス記事参照>

新メンバー二人とも堂々と!


6人のステージは登場から華やかで、すごいメンバーが加入したなと感じます。



 

 

七瀬マナちゃんは歌と存在感がまず凄いです。
一番輝くのはやっぱり『ゴイリョクタラズ』


ライブを重ねるごとに声のハリもハモリも存在感が増してきたように感じます。

そして今日強く感じたのはマナちゃんはクマリの中でも背が高いから、フォーメーションではkeyになる存在なんだということ。目線を集めるからこそ、マナちゃんが揃うと一層綺麗に見えるんです。

これからもっと成長していくのかと思うと、、、凄い!


<『極LOVE浄土』見せ場の一つ!>



山乃メイちゃんは細かな仕草や目線に強さを感じました。
振り付けなのか、本人らしい表現なのかはわたしにはわかりませんが、目線や指先の伸ばした先まで。

とても丁寧で優しさを感じました。

MCでは今回はニワトリのモノマネを披露。ガチな感じで()
普段の喋りはぎこちなくても「世界」に入ったときの魅せ方が特に良いです。
伸び代いっぱいです!


そして!
新曲SUN百6じゅ~GO!日ッチ☆』ついに見ることが出来ました。
6人体制お披露目公演でもチラっとイントロを聴いて「あ、わたしこの曲好きかも!」と思っていましたが、、、

まさしく大好きな曲でした。

もうね、、キラキラ全開!
元気と笑顔とHAPPYを届けてくれる、これぞこころのデパート♪

その振付けがチョー楽しい!
一緒に踊れる楽しい振りコピを思わずしましたが…


目まぐるしく変化するフォーメーション
途中クマリデパートの他の楽曲の振付けも入っていたり、

 (『二十四時間四六時中』とか)
各メンバーそれぞれに見どころ満載!!!

観たいし踊りたいしで脳が追い付きません!
追いつかなかったので見とれちゃいました()


こういう場に立ち会える。
本当に幸せでした。


『ネコちゃんになっちゃうよ~!』
湧きました~!

小田ちゃんの「No セイッ」煽りがすっかり板についてきました。「ギュウ農フェス!」とラップ調でイベントを讃えたり。
メンバーそれぞれが個性的でカワイイ!
ステージはおもちゃ箱をひっくり返したような楽しさでした。

『ネコちゃんになっちゃうよ~!』は主催のギュウゾウさん猛プッシュの一曲!


今回もギュウ農フェスでは無料配信をしてくれましたが…ネット上では弾幕の嵐!
クマリデパートの楽しさがたくさんの方に届いたと思います。

 

大きな舞台が本当に似合うグループになったんだなぁと、改めて感じました!




特典会はこの暑さの中、屋外テントで行われました。
3密」対策としては万全でしたが、、、暑かった()
いっぱい汗をかいて夏フェス気分。

物販列が本当に長蛇で、明らかに新しいFANが増えているなと感じました。
新曲のタワーレコード早期予約特典で久しぶりにサイン入りチェキを書いて頂けたり。

サインチェキいつぶりでしょう!


新メンバーからも、

折角なので初サインチェキ頂きました。

山乃メイちゃんとラーメンポーズ



七瀬マナちゃんと背比べポーズ


 

 

 

小田ちゃん眩しかったー!

クマリデパートの夏、始まりました。

 

 

PS.

『極LOVE浄土』の間奏トランペットが今まで聴いた事の無いアレンジverでした。

音源にもひと手間加えて!楽しさをお届け。

思わず唸りました!