2020年 あけましておめでとうございます。 | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

あけましておめでとうございます。

 

昨年は新しい出会いと、変化の年でした。

関わってくれた皆さま、本当にありがとうございました。

 

今年はどんな年になるでしょう?

クマリデパートは更なる飛躍の年になるのは間違いないと思います。

 

極々数名くらいはお気づきの方もいるかもしれませんが…twitter、blogのプロフィールを変更しています。

 

 

『逢いたい人に逢いに行きます。

クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです!

人と人が繋がって、笑顔と楽しいの輪が広がっていきますように。

くだらない事でも熱心に楽しむのがモットーです。』


 

積み重ねた時間と出会えた仲間は何より宝物。
これからもちゃんと向き合っていきたいから。

 

気持ちに正直に。

今しかない楽しさをもっと大切にしていきます。

 

 

自分が楽しい!って気持ちをもう一度。
楽しいで人の輪が広がって行きますように。



大好きな人の笑顔を見るのが何より幸せです。


 

逢いたい人に逢いに行く!

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

PS.

わたしの選んだ未来への分岐点。

残しておきます。