綾野ましろさん『GET OVER』リリースイベント完走! | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

7/17にリリースされた『GET OVER』のリリースイベントが8/3札幌で終了しました。


1年2ヶ月ぶり。
8ヵ所の開催、久しぶりの場所や初めて訪ねる場所もありました。

トーク&CDジャケットサイン会は渋谷、札幌の2ヵ所。その他はミニLIVE&ポスターお渡し会でした。
関西、東海方面ではCDジャケットサイン会は無かっただけに、貴重なイベントだったと思います。


7/16 タワーレコード渋谷店
<トーク&CDジャケットサイン会>

川澄さんの司会進行で楽曲について、深いトークが楽しめました。
貴重なサイン会でした。


7/17 AKIHABARAゲーマーズ本店
<ミニLIVE&サイン入りポスター渡し会>

やや緊張しながらも、『GETOVER』『Confession』を嬉しそうに初披露してくれました!



7/19 タワーレコード新宿店
<ミニLIVE&サイン入りポスター渡し会>

段々とLIVEのノリ方も掴んできて、盛り上がりました!



今回イベントまでの時間、ましろさんは精力的に各地の店舗さまを巡ってました。


7/20 タワーレコード梅田NU茶屋町店
<ミニLIVE&サイン入りポスター渡し会>

久しぶりの関西!


7/21 アスナル金山
<ミニLIVE&サイン入りポスター渡し会>

初めて訪ねる場所!
野外ステージは解放感もあって、ましろさんも目一杯楽しんでいました!



7/28 WonderGOO守谷店「GOOst」
<ミニLIVE&サイン入りポスター渡し会>

ステージと客席がものすごく近かったです!
リリースイベントならではのあたたかい空気感でした。

8/3 アニメイト札幌店
<トーク&CDジャケットサイン会>

ゆったりとした口調で『GET OVER』の事や、アルバム『Arch Angel』について語っていました。
2019後半も!
小走りに全力ね(笑)


8/3 タワーレコード札幌ピヴォ店
<ミニLIVE&サイン入りポスター渡し会>

地元でリリースイベントラスト!
たくさんのFANが集まりました。

アーティストサインボート!



ミニLIVEのセットリストは全て共通。
『GLAMOROUS SKY』
『GET OVER』
『Confession』
出し惜しみなし!
全曲披露してくれました。

歌う度に、FANの声と重なって。
楽曲たちは磨かれて、成長していくのを感じました。

何より!
歌っている時のましろさんの嬉しそうな表情がホントに素敵でした!

新曲たちがどれだけFANに向けられて製作されていたのかを感じたし、LIVEで歌ってこそましろさんの楽曲は輝くと、改めて思いました。

なお会場の関係で、リリースイベント中は

\いっせーの、JUMP!/

が出来ませんでした。
(JUMP禁止でも、気持ちだけは高く跳んでいましたよ!)
各地のFANと紡いだ想いを抱えて。

これから開催されるLIVEで爆発させてくれると思います!



『GETOVER』リリースおめでとう。
これから始まる熱い熱い夏!
一緒に楽しもう!


PS.
イベントを開催してくれるだけでも嬉しいのですが、握手会があったら良いなぁ…と思いました。
形にはなにも残らないけど、わたしの中で一番好きなイベント。またいつの日か開催してくれたら嬉しいです。