FANと共に紡ぐ物語 | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

まだ記憶に新しいOne-man Live2017UNIVERSE

2017の綾野ましろさんは、ホントにLive中心の一年でした。

Circuit Liveを通してたくさんの居場所を各地に創って、FANとの絆をより深くしていきました。

 

 

今年は新曲starryを引っ提げて、どんな物語を描くのでしょう?

 

Liveが活動の根幹になるのは間違いないと思っています。

イベントにLiveに。

一つひとつ、目標をもって歌を届けてくれる方ですから。

 

楽曲たちはLiveを通して彩られて、ずっと一緒に育てて来ました。

きっとこれからも。

 

今年は

「綾野ましろ ならではのLive

をもっと磨いていくのではと思っています。

 

いつも応援しているFANばかりが楽しいだけじゃなくて、それこそstarryから新しくFANになった方にこそ!楽しんでもらえるような誰にも楽しい居場所。

 

 

人気の高い定番の曲ばかりでも、最新の曲ばかりでもなく。

決して、新規のFANが置いてけぼりになることのないように。

 

凄く難しいことだと思います。

 

 

 

アーティスト綾野ましろ の楽曲のすべては、FANと共にあります。

ずっとずっと、デビュー以来変わらない強い想い。

 

ただ美しい歌声ではなく、歌を届けるあなたと一緒に創る居場所。

ひとりも置いてけぼりになんてしません。

 

 

starry初回生産限定盤に収められたOne-man Live2016WHITE PLACEの映像をご覧になれば、よくわかると思いますが、ましろさんのLiveは観客と呼応するような、一緒に創るLive

 

 

 

静かにじっくりと聴きたい方もたくさんいるでしょう。

 

別に、無理に大声を上げたり、頭を振れ、なんてとても言えません。

その人なりの楽しみ方がありますから。

 

自分なりの最高の楽しみ方で、ましろさんのココロからの歌声や想いに全力で応えてこそ、最高に楽しいと思うのです。

ひとりボッチで参戦したとしても、ましろさんとはLiveを通して繋がっていますから。

 

けっして、一人ではないのです。

 

 

 

正解はなかなか見つからないかもしれません。

ただ、昨年からのLiveで積み重ねた絆は、とても大切な経験になっていると思います。

 

 

 

例え大きな会場になったとしても、ひとりひとりと目を合わせるよな。

お互いに想い合う、わたしたちの居場所。

 

 

FAN同士も仲良くなって。

ましろさんと、ここがわたしたちの居場所なんだと、胸を張って言えるよなそんな関係。

素敵な事だと思うのです。

 

 

夢物語かもしれませんが、ましろさんだからこそ、実現できると思うのです。

 

 

楽曲の素晴らしさと歌声の魅力。

なにより、ましろさんの想いががどれほど素晴らしいものか、わたしは信じています。

 

いつだって、ましろさんの笑顔が見たいです。

 

 

だからこそ、いちFANとして、わたしに出来ること。

 

どばじゅーがっ!