綾野ましろさん 祝 デビュー3周年 @ポルトガル | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

2017 10月22日。
綾野ましろさん、デビュー3周年は日本を離れて遥か。
ポルトガル最大の日本文化、POPカルチャーイベント『IBERANIME OPO 2017』出演でした。

まずは…
デビュー3周年おめでとうございます!

出逢えたことに、ただただ感謝しかありません。

いつだって、
わたしの大切な居場所です。


歌声に想いをのせて。
新しいチャレンジと変わらない想い。
4年目はどんな活躍をしていくでしょう!!



もっともっと、たくさんの方にましろさんの歌声が届いたら嬉しいです。
もちろん!
きっと届けてくれると信じています。

大きな舞台でも、手が届くほどのLiveハウスでも。

FANとの絆を大切にしながら。
ましろさんのペースで、ね。

応援するわたし自身も、一緒にどばじゅーが!していきたいと思いますっ

今日も素敵な居場所をありがとう。

4年目もよろしくお願いしますね!




PS.おいしらさんも、よろしくねっ