綾野ましろさん 『NEWLOOK』リリースイベント@アニメイト仙台 | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

6/18 アニメイト仙台にてNEWLOOKリリースイベントが開催されました。
今回もミニLiveに握手会!

リリースイベントはどれも楽しいのですが、ミニLiveと握手会は特に好きです。
Liveを通して楽曲たちが成長していく姿を観られるのもそうだし、ましろさんの表情やメッセージも毎回違うから見所が一杯なのです。
今回も3曲!
おもいっきり歌ってくれました。

座席抽選の結果、わたしは後ろの方で観てましたが、今日のミニLiveはいつも以上に観客を見ていたように思いました。
歌唱するステージングで左右に動くと言うより、どんな方が観に来てくれたのかな~?

って探しにいくような。

そのしぐさが、なんだかとても楽しそうに見えて。
わたしもつられて笑顔で声援を送りました。

セットリスト≫
ANGEL HORIZON
ideal white
NEWLOOK

 

2曲目にideal whiteを歌ってくれました。

「仙台は約一年ぶりでしょうか?

なかなか行く機会もなかったので、デビュー曲ideal whiteをお届けしました!」

77日七夕には札幌KRAPS HALLでワンマンもあります。

KRAPS HALLは天井もキラキラしていて綺麗なんです。

織姫、彦星というわけではないけど…ぜひ会いに来てください!」


MCの中でLiveについての想いを語ってくれました。
今年はLiveをたくさんやれて、仙台でも開催できること。
東京は初の2days開催で凄く熱くて、でももっとこうしたい!と言う課題も見つけたり。
Liveで居場所は一人で創っていくものと思ったけど、みんなと創っていきたい気持ちが強くなってきたこと…
などを話してくれました。

一つひとつ真剣にLiveに向き合うましろさんの闘志のような、強い想いを感じました。
 

次回circuit札幌KRAPS HALLも楽しみですね!

他にも楽しいMCはあって。
最近タイ料理にハマっていることを教えてくれました。
twitterにはUPしてないけど…結構食べに行ったり!」


カオマンガイなど、特にお好きなようでした。辛すぎないものを心がけているそうです。


わたしも以前からエスニツク料理は大好きなので、握手会の時にもそんなお話が少し出来て楽しかったです。

ちなみに仙台ではタンシチューを召し上がったそうです!


ミニLiveの後、握手会での一コマ。

いつものようにソワソワしながら自分の番になると、
「今日は後ろの方にいたんだー」
ましろさんの方から話しかけてくれました。
「くじ運ないんだもんっ」
そう言うと「クス、ちょっと可愛いっ」
笑われてしまいました()

他にも相棒のおいしら(量産型)と各地を巡っているお話や、相変わらずうまく言えないことは手紙に託しているお話とか。
他にもゆっくりとお話が出来たように思います。

昨日から片道6時間以上、こうして楽しくお話が出来るなら、全然苦じゃないですね!

<10/29に開催される宮城HooK SENDAI近くで撮影>

 

リリースイベント今回もありがとう!

 


翌日のツイートより。

仙台観光楽しまれたみたいですっ