綾野ましろさん『NEWLOOK』リリースイベント@アニメイト札幌 | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

6/10 アニメイト札幌にてNEWLOOKのリリースイベントが行われました。


ミニLiveと握手会!
わたし自身、久しぶりの札幌で、いつもの仲間にまた再会できたりイベント前から幸せな気持ちでした。

テンション高めにましろさんが登場すると、会場はあたたかい拍手で迎えます。

ご本人もblogで明かしてましたが、髪留めのピンが良いアクセントになってました。
ネイルもキラキラしていて、素敵でした。


ANGEL HORIZON
ワンマンを経て声がカスカスになったと言っていましたが、今日は伸びやかというか、軽やかな歌声でした。
みんなを連れていくよー!
歌声からそんな気持ちを感じました。

観客のノリは激しさよりも優しさに溢れていて、良い雰囲気です。

続けて歌ってくれたのはmisty way
今回のリリースイベントでは二曲目に色んな楽曲が聴けて、会場ごとに特別感があるように思います。
歌いながら一人ひとり見ているのがすごくわかったし、楽曲世界は切なさを滲ませているけど、歌声から伝わる想いはこうして歌えることの幸せな気持ちでした。
終始笑顔で。

「みなさーん、こんにちはーっ
ちょっと寒い中、お集まり頂きありがとうございますっ
外はよさこいですが…ここが一番札幌で熱い場所にしたいと思います!」

「今日はNEWLOOKリリースイベントと言うことで、地元アニメイト札幌でイベントが出来て嬉しいです。」

「春に今年の第一弾singleをリリース出来ました。
そして、先週は『HELLO』、『DEAR』!
二日間、違うセットリストで届けてきて、次も変えていこうと思っています。
ホントはLiveMCで言えば良いのですけど、2daysを経て、次回BELIEVERSに向けて気持ちも高まって来ています!
直訳すれば「信じるものたち」
札幌は特別な想いで、近くの人も、遠くからの人も、是非遊びに来てください!
そして、11/3赤坂BLITZでワンマンをやらさて頂きます。
毎年この日にLiveをさせてもらっています。大切な日。ぜひ来てくださいね!」

拍手も、どこか和やかな印象。これもまた良いものです。
何より、ましろさんが嬉しそうです。

MCの中でもう一つ『MUSIC THEATER』の特集番組放送の告知もされていました。今年のLive中心の活躍を象徴するようです。
<LOVE MUSIC フジテレビ>
※地域によって放送時間など違うようです。視聴前にご確認ください。

「では、最後の曲になります。」
NEWLOOK
弾けました♪
ミニLiveのステージで、こんなに左右に動いて、観客も巻き込んで歌うのはなかなか無かったので、それも良かったです。
今日は特に、来てくれた一人ひとりに目を合わせながら。

背中を押してくれるような前向きな歌詞に乗せて、
「一緒に、もっと楽しいことをして行こう!」
と、導くように。
NEWLOOKLiveを重ねるごとに みんなとの曲に成長していますね!
もっと弾け飛ぶましろさんを観たいです!


ミニLiveのあとは握手会でした。
ましろさんの笑顔につられて、リラックスしてお話しできたように思います。
伝えきれないことは、手紙に託しましたが(笑)
 


逢いに行くとましろさんと笑顔になれて、いつもの仲間が居て。
blogを書いてる自分で言うのも変ですが、言葉以上に大切な『絆』のようなものを感じます。
それはFANを大切に想ってくれるましろさんが居るからだと思っています。


イベントの終わりに
「またねっ」と言葉を交わせました。
こんなに幸せな言葉は無いです。



今日も楽しいイベントをありがとうございました!



PS.今回ましろさんから、わたしとしてはビックリなお話を聞きました()
ひっそりコツコツ書いていたので。
恥ずかしいやら…精進します()