親愛なる方へ。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

お元気でお過ごしですか。

私は心の中が毒父と毒母に対して、憎悪と怒りと恐怖の気持ちでいっぱいです。

毒母は自死してもうこの世にはいないけれど、毒父はまだ生きている。

絶縁してやっと6年が経ち、今はどんな暮らしをしているかは知らない。

2022年に毒父は脳出血で倒れ、要支援が付いたらしい。

舅姑が病状を知りたがるけれど言っていない。

お父さんの面倒を看てあげないと、親孝行をしないと、という言葉を聞くと、怒りの炎が再燃してしまう。

幼少期から今に至るまでの毒父の独裁者としての振る舞い、パワハラ、モラハラ、過干渉、教育虐待、毒母の子どもを守らない、愚痴のごみ箱、きょうだい差別で育て、搾取子の私を散々バカにした毒妹たちへの恨み。

絶対に許すことは出来ない。

機能不全家族です。

私たち家族は、お互いを憎しみ合い恨んでいて、生きている限り二度と会うことはない。

親子間、姉妹間で、殺し合うよりはマシだと思う。

毒父へ。

孤独な老後を過ごし、最期は苦しんで死ね。

私は介護はしないし、扶養の義務も放棄する。

葬式にも出ない。

毒父は、自分は正しいことをしてきた、と言い張っており、今まで私にしてきた酷い仕打ちなど全部忘れているだろう。

だから、私は一生かけて毒親に復讐する。

愛情の反対は無関心。

時間薬が効いて、毒父や毒妹たちの存在が、少しずつ消えて無くなればいいな。

毒母のことは、もう消えてなくなってしまった。

それではまた更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。