親愛なる方へ。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

お元気でお過ごしですか。

私は昨日10か月ぶりに美容院に行きました。

いつも行っているところです。

カラーは少し明るめに、カットはベリーショートにしてもらいました。

今まで髪を結んでいたけれど、短くなってスッキリしたし、厄落としも出来ました。

これからは2か月に1度、世間話の練習です。

お値段は1万円でお釣りがくる程度です。

カウンセリングも受けてみたいし、お稽古事もしてみたいけれど、正直お金ないです。

病院代で月2万円くらい持っていかれます。

健康な人が羨ましい。

これから暑くなって1年で一番具合悪くなるので恐怖。

毒父や舅姑に魂持っていかれないように気を付けます。

気晴らしにかぎ編みでサマーベスト編んでいます。

編み図が読めないので、YouTube様様です。

それではまた更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。