親愛なる方へ。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

お元気でお過ごしですか。

私はいばらきフラワーパークに行ってきました。

精神障害者手帳で本人と連れが無料になるのも嬉しいです。

バラ園が見事でした。

青山フラワーマーケット監修なので、館内もレストランのメニューもおしゃれなんですよ。

ガーデニングは憧れですが、虫と土が苦手なのと、なりよりご近所の人目が怖い私は、お花が好きなのに庭いじりが出来ません。

普段日光を浴びすドラキュラのような暮らしをしている私は5月の日光を舐めていました。

これからの時期、日焼け止めと日傘は必須ですね。

バラのフラワーバスケットも作りたかったな。

趣味でお家でフラワーアレンジメント作り始めてみようかな。











それではまた更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。