親愛なる方へ。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

お元気でお過ごしですか。

今日は青山フラワーマーケットからお花の定期便が届きました。

 

お花リスト

バラ

カーネーション

スターチス

カラー

モルセラ

 

お花リスト

カーネーション

利休草

 

今週は、濃いピンクとオレンジ色のジューシーで鮮やかな花束が届きました。

単品のカーネーションは同じく青山フラワーマーケットのシーズンフラワー、です。

 

巷の花屋さんは今週は母の日でお店はおおいそがしですね。

私が住んでいるのは田舎で徒歩圏にはお花屋さんが無いので、ちょっと寂しい。

 

こちらは憧れの小山田さち子さんのお店musubiのフラワーアレンジメントです。

自分の為の母の日用に注文しました。

 

 

ハーブがとても良い香り。

とてもお洒落で可愛いアレンジメントです。

今回青山フラワーマーケットから届いた花束で小さなアレンジメントを創ってみようかな。

そんな気にさせる、期待を裏切らないアレンジメントでした。

お花は人を幸せな気持ちにさせますよね。

それではまた更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。