親愛なる方へ。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

お元気でお過ごしですか。

私が住む地は雨の日が多いです。

高校野球で春の選抜やってますね。

地元高の常総学院も出場していたのですが報徳学園に負けてしまいました。

大阪桐蔭も負かしちゃったんだから、報徳学園めちゃ強し!

この悔しさを夏の高校野球にぶつけるのだ‼

最近すごくスコーンが食べたくて、でも自分で焼けるほどお菓子作りの技術はなく、ルピシアで紅茶とスコーンを買いました。

クロテッドクリームも併せて買いました。

スコーン楽しみ。

ルピシアではいつも夏と冬にお茶の福袋を買っています。

これから暑くなるとアイスティーがとても美味しくなる季節ですからね。

ダイエットの為にも、アイスクリームはやめて、アイスティーで冷たくなるぞ!

ちなみにビールやお酒は飲みません。

初めて精神科に通う前、最期に仕事をしていた頃は一日ビール4缶&市販の睡眠薬は飲んでいました。

お酒に逃げないと精神が保てないくらい、仕事のストレスで心を壊していたのだと思います。

職場の人間関係が耐えられなかったです。

アポなしで家や職場に凸してくる毒父や、家事・育児・仕事の両立に、心が参っていましたし、子供会やPTAの役員や行政区の班長も一気にきて、すごくツラい時期でした。

統合失調症でも入院することなく娘の子育ては乗り越えられたけれど、もう二度とあの頃には戻りたくない。

それではまた更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。