親愛なる方へ。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

お元気でお過ごしですか。

今日は青山フラワーマーケットからお花の定期便が届きました。


お花リスト

バラ

カラー

セダムレッド

ハイブリットスターチス

カーネーション

アイビー

ドラセナ


今週はニュアンスカラーのスモーキーピンクの花束でした。

紅葉しているアイビーと、スモーキーな中のワインカラーのカラーが、秋って感じです。

とてもオシャレな花の組み合わせだと感じました。

お花の定期便は止めようかなと思っていたのですが、やっぱりこれからも続けて届けてもらうことにしました。

お花は好きなのですが、お花屋さんは、敷居が高いです。

今日は午後からフラワーアレンジメントを習いに行きます。

その作品も、後でブログに載せますね。

それではまた更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。