親愛なる方へ。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

お元気でお過ごしですか。

私は午後になり、ようやく身体が動くようになり、お抹茶を飲んで、料理を作りました。

そうそう、お舅さんが入院してしまいました。

お腹が痛くてご飯が食べられず、帯状疱疹にもなってしまい、検査入院とのこと。

検査の結果、何事も無ければ、数日間で退院の予定です。

お舅さんは、夫と結婚する前、ご挨拶に行った時からずっと26年間、死ぬ死ぬ詐欺でして、でも86歳になっても生きています。

ちょこちょこ小さな病気するんですけれど、こういう人は長生きするんですよね。

死ぬ死ぬ言っているのも、きっと「そんな悲しい事言わないで元気で長生きしてくださいよ。」と周囲にかまって欲しいからだと思うのですが、お姑さんや、夫は、とても塩対応です。

私も一時期お舅さんからの電話攻撃がひどくて、対応に困り果て、とうとう自宅の電話線を引っこ抜いてしまいました。

私も鬼嫁なので、心の中では、もうそろそろ天国に逝って、お姑さんを解放してあげればいいんじゃない?と思います。

お姑さんに老々介護はさせたくないし、夫も私も介護は無理なので、入院を良い機会に、そろそろ介護認定を受けさせて、介護サービスからの老人ホーム送りですね。

本人、もしかして癌ではないか?と非常に落ち込んでいて、まだ検査もしていないのに、お医者さんを困らせているみたいです。

でも痛い、気持ち悪い、のはとてもツラいですからね、入院して治療して、体調が落ち着くといいですね。

お見舞いは、コロナとインフルエンザの感染対策で、出来ないそうです。

それではまた更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。