親愛なる方へ。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

お元気でお過ごしですか。

私はもうすぐ魔の糖尿病内科の受診日です。

3か月分溜めに溜め込んでしまった献立ノートを記入しました。

今回は栄養指導キャンセルしたんですけれどね。

うつ状態で20分間もダメ出しされて会話し続けるの無理です。

栄養士との信頼関係できていません。

もう受けるもんかむかつき

献立ノート書くためにあすけんアプリ使っています。

でも食べたものを正直に書いちゃうとダメ出しされるので多少改ざんしています。

何のためのあすけん?

間食とインスタントラーメンを摂るクセ見直そう真顔

3か月間で体重は1㎏も減りませんでした。

血液検査の結果が怖いです。

長生きしたくはないんだけれど、病院で検査を受けたり薬をもらうというこの矛盾さよ。

糖尿病内科が終わったら眼科にも行かなくてはなりません。

病院代でいっぱいお金が吹っ飛びますネガティブ

心も身体も満身創痍。

それではまた更新します。

最後まで読んでくださりありがとうございました。