親愛なる方へ。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

お元気でお過ごしですか。

2月がはじまりましたね。

私は切り花が好きなので、お花の定期便で届く春の花が楽しみな季節です。

今朝は、夫は仕事、娘はアルバイトで、ひとり伸び伸びです。

誰かが家に居ると、気を遣うし、息が詰まってしまうんですよね。

娘はアルバイト、午後には帰ってくるので、昼食は要るそうです。

肉まんでいいやあ。

生粋の引き篭りなので、病院行くときと、宅急便やネットスーパーさんが来る日以外は、誰とも会わないんですよね。

清潔にはしていますが、お洒落とは無縁の生活を送っています。

今日は一日パジャマです。

掃除もお休みします。

何もする気が起きなくて、最低限の家事以外は、だらだらっと過ごしています。

毒父のことも、あまり思い詰めないようにします。

ラツーダのせいか、一日中頭がぼーっとします。

(金)は美容室、(日)は義実家に年始の挨拶があるんだよね。

毎年このめどき(春先)になると、冬の鬱とはうってかわって、激しい焦燥感に襲われるので、セルフコントロールできるといいな、と思います。

それではまた更新します。

最後まで読んでくださりありがとうございました。