親愛なる方へ。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

お元気でお過ごしですか。

私は朝から、二十歳を超えた娘にイライラが止まらない。

朝早起きにして、娘の大量のゴミ出しに行った後、2Fの子供部屋から娘がさらに6袋もゴミ袋を持ってきて、捨ててきて、と言うではないか。

しかも、昨日大量に洗濯物を出してきたのに、今朝になって7㎏洗濯機MAXの追い洗濯物を追加して突っ込んできた。

さらに、14時にアルバイトから帰ってくるから、昼食作っておいて!、それ食べたら次のアルバイトにいくとのとこ。

いつも、自分の部屋に溜めたゴミ袋は自分で出すことや、洗濯物は自分で洗って干して畳んで仕舞うこと。

昼食は、ちゃんと昼食費としてお小遣いを渡しているんだから自分でコンビニで買うこと。

その都度、ワカッタ!と返事だけ良くて、一度たりとも自分でやった試しがない。

挙句の果てに一番頭に来るのは、娘も夫も、専業主婦なんだからそれくらいやって当然!と言うことです。

本当に頭にきてイライラが止まらない。

憎たらしいったらありゃしない。

夫は娘を躾けないし、娘も甘ったれで、尚且つ、生活面が非常にだらしない。

就職してからも、家から通勤するとか言ってるし、まだ私に寄生するつもりでいる。

就職試験は猫かぶって内々定が貰えたけれど、きっと社会にでてから、結婚してから、ボロが出ることでしょう。

そして、お給料が少ないから家にはお金が入れられない!と、タダ飯食うつもりでしょうね。

嗚呼、朝からストレスで具合が悪いです。

これ以上、娘を付けあがらせてはいけない。

自分の事は、自分で出来る大人にさせなくてはね、これも母親の勤めです。

絶対に、子供部屋に溜め込んだゴミ袋と洗濯物には手を付けないぞ!昼食も自炊かコンビニでどうぞ!

それではまた更新します。

最後までお読みいただきありがとうございました。