親愛なる方へ。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

お元気でお過ごしですか。

我が家は、夫、出掛けなかった、無念。

居るだけで、気を遣うんだよ。

3食をきっちり作りました。

こんな時困らないようにお料理のレパートリーを増やしたいです。

お料理本買っても全然見なくて、もっぱらネットでクラシルで検索しています。

朝から大きな花瓶のお花やアレンジメントの花を抜いて、小さくまとめました。

一輪挿しや小さな小瓶に活けた花の方が好きです。

プランターのお花にもお水をあげました。

土いじりはもうしないかな。

あとは、午後にネイルを塗り直して、お風呂上りにヨガをしたらカンペキ。

気持ちばかりがざわざわした年末年始も、もうすぐ終わり。

明日からはパラダイス、と言いたいところだけど、平日は娘が家に居るのよ。

4年制大学ってところは、週数回の授業、夏冬春休みたっぷり、それなのに学費が年100万円は掛かる。

学部によっては、超絶多忙かつ学費桁違いみたいですけれどね。

娘も春には大学4年生、ついこの間産んだと思ったのに、月日が経つのはあっという間です。

それではまた更新します。

最後までお読みいただきありがとうございました。