親愛なる方へ。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

お元気でお過ごしですか。

私は生理前の食欲が止まりません。

でも生理がおわるのは大体50歳らしいので、もうアラフィフの私は女性ホルモンが少なくなっていくことと、更年期障害がでる頃かな。

今日は娘が私のクローゼットに狩りにやってきました。

そして、いくつものお洋服を借りるね予約していきました。

サマンサモスモスやエヘカソポで彩られたお洋服を観ていた娘に、しみじみとママは美魔女だよね!と言われました。

多分、若作りって言いたかったのかな?なかなかお世辞が上手いね。

私はお洋服もメイクも、年齢-10歳の傾向にあるので、娘でも私のお洋服で大丈夫です。

さすがにひざ丈スカートとか、襟がふりふりしているブラウスは着ていないのでご安心をしてください。

体型も-10歳若返るように、食事管理と継続できる運動頑張らなくちゃ。

それではまた更新します。

最後までお読みいただきありがとうございました。