③飼い主さんにお会いして来ました。 | 白い大型犬を探しています。仙台市荒浜。リーちゃん。メス。フジテレビ放送の2匹の津波犬 みぃ@Ameba

③飼い主さんにお会いして来ました。

今まで私みたいなただのド素人が、どこまでネットで発表していいのか分からなかったため、針谷さんに頼りすぎたり、藤村晃子さんにある程度任せようかと思ったり

もし何かあったら取り返しがつかないし、報道のプロのAPF通信さんなら、そのあたりきちんとやってくれるかなと他力本願寺に考えたり

針谷さんは希望の牧場(M牧場)やお仕事で忙しいのに、めちゃくちゃ親身になって相談に乗ってくれていて

私は最初、報道関係者さんが話を聞いてくれたら、それで報道してもらえる物だと簡単に考えていたので

希望の牧場(M牧場)とかの活動がどれだけ大変なのか、その時は分かっていなくて

針谷さん迷惑メール並みにメール送りまくってすみません(爆)

一応今も私は水面下で色々調査していますが、全て話したり出来ないのと

腰がダメダメなのと(爆)

ド素人なのと要領が悪いため、時間がかかってしまっていますが
何か中途半端にするのは嫌だし

出来る事を出来る限りやりたいとか、勝手に思っています…
いつもこの先どうなるのか分からず行き当たりバッタリに探していて
櫻井の事も、出来れば法的に何とか出来たら、みんな納得し易いと思うので…出来れば何とかしたいですが

もし法的に何とかならなければ、どんな手段を使っても、二度と詐欺なんか出来なくしてやるまでです。

いつも思う事ですが、これは私がやりたくて勝手にやっている事なので
飼い主さんに迷惑を極力かけない範囲で、何とか少しでも解決に向かえたらと思っています…

が、度々、自分の気持ちが行き過ぎてしまい
「これはひょっとして迷惑なのでは」
と思いつつ暴走してしまったりした事が何回もありますあせる


ジャーン私のブログでは初公開です!メイちゃん&私です(爆)

念のため背景消してありますあせるあせる
フジ放送の仙台市荒浜2匹の犬達 みぃ@Ameba-ファイル1.jpg

飼い主さんとメイちゃんです。念のため背景消してありますあせるあせる
フジ放送の仙台市荒浜2匹の犬達 みぃ@Ameba-ファイル2.jpg

比較①
フジ放送の仙台市荒浜2匹の犬達 みぃ@Ameba-ファイル0461.jpg

比較②
フジ放送の仙台市荒浜2匹の犬達 みぃ@Ameba-ブリタニー右側面.jpg

比較③
フジ放送の仙台市荒浜2匹の犬達 みぃ@Ameba-ブリタニー左側面.jpg