先週は

仕事が立て込んでいたため

帰ってきて寝るだけの日々に…

3連休は

その反動かゴロゴロ…


ゆっくり相手できませんでしたが

いろいろとネタを提供してくれました!


まずは引っ越ししてから10ヶ月

今まで冷蔵庫に乗ったことはあっても

こんなにチョイチョイしたことは

無かったので

ちょっとビックリしたけど

そーっと撮ってみました〜


こちらは

トイレの水洗いをしたけど

天気が悪くて部屋の中に干していたら

いつの間にか入ってました〜

笑っちゃいました


そしてこちら

爪切りしたら怒りのしっぽパンパンです


この後チュールで

ごきげん直してもらいました


2月22日

猫の日には



こんなオヤツをいただきました〜