2023年12月13日 射手座新月~「無理!」を「できるかも!」に変えていこう~ | ぽよこオフィシャルブログ『星読みと、宇宙と、現実創造』

ぽよこオフィシャルブログ『星読みと、宇宙と、現実創造』

星読み、タロット、オラクルカードリーディング。お仕事のお悩み相談、占いが得意(^▽^)/ 恋愛・複雑恋愛、色んなお悩みに対応した占い鑑定です。生きづらさを感じるあなたも、自分を知ることで、人生楽しめるようにステップアップしちゃいましょ!!

30・40・50代の心に寄り添う占い師、ぽよこです

今あなたに必要なメッセージをお届けします♪


個人鑑定をココナラでやってます。

こちらのリンクから個人鑑定受付中

 

 

2023年12月13日 8:32に射手座20度で新月を迎えます


 

 

  今回の射手座新月の特徴

 

今回は、太陽・月・火星が射手座に集結することで、火のサインが強く感じられます。

これは新しいエネルギーとポジティブな影響をもたらし、やる気が湧きやすい時期となります。ただし、エネルギーが強いので前のめりにもなりやすい時期。

計画を立てる前に気持ちが空回りすることもあるかもしれません。

 

 

11ハウス射手座の展開

今回の新月は射手座11ハウスがクローズアップされています。

これによって、様々な興味が湧き上がり、知識や情報への探究心が高まります。

しかしこれも一線を越えてしまうと、あれもこれもと手を広げすぎ、

目的を見失ってしまう可能性があります。

目的を持って、計画的に行動することが重要です。
 

射手座の特徴と新月の結びつき

射手座は学びと冒険のサインとして知られています。

今回の新月は射手座に位置しているため、学びにつながりやすくなります。

学びたいことがはっきりしている人は、ぜひ取り組んでみてくださいね。

なかなかやりたいことが見つからない・・・という人は

読書に取り組んでみることで、新たな発見や洞察が得られるかもしれません。

学びを得ていく中で、少しずつでいいので目標を明確にしていってみましょう。

 

 

ホロスコープの左半球集中

今回の新月ではホロスコープの左半球に天体が集中しています。

この時期は他人よりも、自分の内側に焦点を当てる傾向があります。

これを活かして、今自分の中に必要なもの、伸ばしたいこと。自分の長所

など、自分自身の成長や自分を深く知るための行動にに時間を割くと良さそう。

思ってもみない、新しい可能性が自分のの内面に眠っていることに気付くかもしれません。

また、コミュニケーションの面ではかなり良い流れが来ています。

忘年会シーズンでもありますし、コロナ禍の影響も薄れ、通常運転が戻りつつあります。

職場での人間関係は良い流れがやってきそうです。

この好機を利用して、今まで話せなかった人との交流を深めてみましょう。

新たなつながりやビジネスチャンスが生まれる可能性があります。

 

目標に向かって進む意味

今回の新月のサビアンシンボルは射手座21度。

「借りた眼鏡をかけている子供と犬」です。

・目標を掲げ、一つのことに集中して完成すること

・向上心を大切にし、目指すものに向かって積極的に行動すること

がこの時期には大切。今回の新月では小さくても良いので目標を見つけることが

テーマとなりそうです。

 

 

 

  まとめ

今までは「無理!」と感じてあきらめてしまっていたようなことも、

今回の射手座新月のパワーは、成し遂げていける可能性を広げる力があります。

火のエネルギーを意識的に活用し、

目標を達成するために計画を練り、行動に移しましょう。

射手座の知的好奇心やポジティブなエネルギーを最大限に発揮して、

開運につなげていきましょう!!

きっと新しい発見と成長が、この新月の時期に訪れます♪

 

 

 

 

 

個人鑑定受付中

ココナラにて、

西洋占星術で総合鑑定を行ってます 
 ➡鑑定のお申込みはこちらから

 


これからも皆様の気持ちに寄り添った
人生を好転させていけるような占いを提供していきますね


星の動きだけでは読めない、周囲の状況、近日中の展開などは
カードも使用して、詳しく占っています
約3000字でボリュームたっぷりにお伝えしています。

詳細で分かりやすいアドバイス、気持ちに寄り添った占い
と皆さんに好評をいただいております。
(ホントにありがとうございます!!)➡リンクはこちらから♪

 

タロット占いもやってます♪
現在進行形の恋愛はカード占い、生まれ持った性格、適職診断は占星術
職場の現在の困った状況、人間関係はカード
が、おすすめです。
 

迷ったときはメッセージ頂けますとアドバイスさせていただきます。

自分をより深く知ることで、開ける未来もありますので
お気軽にご相談くださいね。