今日の朝の基礎体温下矢印





ぐぐーんと上がっていい感じちゅー



でも、エアコン切ってたから朝起きた時暑かったんだよねゲロー




やっぱ室温と基礎体温多関係あるんだろうな



エアコンつけてて朝寒くて起きたときは、体温低かったし笑い泣き




今体温計↓これ使ってて




正確なんだろうけど、時間かかるから二度寝しちゃうんだよねニヒヒ

寝てる間に測れてるからいいんだけどデレデレ

そしてピピピで起こしてくれるデレデレ




でも10秒で計れるし、やっぱり王道はこれだよね↓

買おうか悩み中ニヤニヤ




どうせなら次の15日に買おうちゅー



イベントバナー

 


昨日は見事に真っ白だったから、今回は検査薬しなくていいかな笑い泣き