排卵予定日2日前滝汗



排卵検査やってみる



濃いけどまだ陰性



よし!今日しかない物申す物申す物申す物申す



しかし今日の夜は夫が夜勤で夜不在滝汗



昼間やるしかないゲッソリ



でも子供達が昼間はいるし…



さてどうしようと考えた結果













風呂場でタイミング笑い泣き



子供達には、お風呂入ってくるねウインク



と言って



鍵をかけ



10分もかからず仕込みました笑い泣き




今回の産み分け方法



👩クランベリーサプリ

👨亜鉛サプリ、半日カフェインレス、2日に1回出しておく


あっさり行為

手前出し

ベイビーサポート産み分けゼリー




そして、今回膣内のpH値測ってみた




画像載せます↓


















実際見た時は5で酸性だちゅー



と思ったけど、こうやって写真で見ると、pH6位の中性に近いんだが真顔




不安でしかない笑