バイオリズム産み分け計算皆知ってるのかなはてなマーク



私は最近初めてしってそんなものがあったのかポーン



と驚いております



長男の時はもちろん次男出産の時もなかったようなはてなマーク



人間は、「感情リズム」「身体リズム」「知性リズム」の3つが規則正しい周期で繰り返されていて、そこに自分の生年月日と掛け合わせることにより、妊娠や産み分けの確率をあげる日を算出する


とかなんとかこれまた胡散臭いことが書いてあるわ〜


何を根拠に?信用しないわニヒヒ




と言いつつ計算してしまう自分笑い泣きやれやれ





この表が私のバイオリズム


女の子を希望するなら 身体(P) < 感情(S) 



身体(P)感情(S)よりも小さい時にタイミングをとるとよいとされているそうな



つまり、赤い線青い線より上の時


ややこしーゲロー


目を凝らして見ると


6/27〜7/6までにタイミングをとれば


女の子を授かれるちゅー




今回排卵日予想は7/3🥚


タイミング予定日は7/1❤️



期間内にバッチリおさまってる〜デレデレ



ちなみに前回2周期目のタイミング日は



身体(P) > 感情(S) で男の子の期間内だったから少し不安だったのよねゲロー



って、すんごい喜んじゃってる笑い泣き


信じるものは救われるスターいい事は信じようちゅー




着床率あげるために、毎日の入浴に体を芯から温めれるエプソムソルト入れ始めましたデレデレ



ソルトっていうけど塩ではなく硫酸マグネシウムだから浴槽を痛めないよデレデレ



塩素除去効果もあって、保湿効果もあるから美肌効果もあるっていう優れものデレデレ



入浴剤って高いからケチケチ使ってたんだけど、これにしてからは気にせずたっぷり使えるようになりましたちゅーケチ症




更にお得🉐↓



これも良さそうちゅー