産み分けカレンダー


全く信用してないタイプですニヒヒ


いや、だけどさはてなマーク


そりゃ何の根拠もないかもだけど、希望の性別出たらそりゃ嬉しいよね笑い泣き


やってみました


結果は




















ちょまっっっっ滝汗滝汗滝汗滝汗




なにがSNSにシェアじゃムキーするかー笑





私1人目の時も2人目の時も男の子しか出たことない気がするんだけど…笑い泣き




私の性格上、ズボラだしはてなマーク女子力たかいわけでもないしはてなマークお絵描きとか苦手だしはてなマーク



神様はあなたは男の子を育てる方があっている😇



と言っているに違いない笑




いや、神様ビックリマークそれでも私は諦めないよ滝汗



ちなみにブラジル式は






っしゃきたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ブラジル様🇧🇷♡



絶対こっち信じるチョキ



私はきっとアメリカ人にきっと祖先がいたはず滝汗うんうん(純日本人)




それより何より嬉しかったことは、出産予定日がギリッギリ3/26だったことデレデレ



次男くんとギリギリ5学年差ということデレデレ



1年間くらい一緒に小学校に通ってほしい🎒



今回妊娠すればその夢も叶うかもしれない、叶うといいなちゅー



着床率あげる為に‼︎


これ買いました↓




やっぱりお腹温めるのが1番かなと思ってウインク



夏はエアコンで冷やさないように注意しなきゃ滝汗

イベントバナー