生理遅れて2日


高温期15日目になると期待大滝汗



イベントバナー

 


まさかまさかの?


昼頃のびおりも出て



あ、これは確定だ滝汗ドキドキドキ



はやく帰って検査薬したい滝汗



でも午後から美容室の予約があったから



帰ってやっと検査薬滝汗



結果はというと



まずはうちの犬の画像です酔っ払い











結果のせますね



















はい?真顔



しばらく目が点



5分経っても線が出てきやしない



ちょっと期待させんなやムキー



自分の身体に怒りを感じました笑い泣き




ですよねですよねーだと思ったよチーン



てことで今日の体温も下がったことだし



今日あたりリセットでしょう笑い泣き






検査薬追加購入しなきゃゲロー