やっとここまできたゲロー


今回の高温期は長かったーチーン


私は生理前日は決まってお腹が緩くなりますゲッソリ


明日きっとリセットでしょう真顔


今回で妊娠していなかったら、もう上の子とは6学年違いで、


小学校は一緒に通えない。


そう思っていたのですが!!!!!!


勘違いしてた笑い泣き


まさかのあと1回チャンスがあったのだデレデレデレデレデレデレ





なんという奇跡びっくりマーク



ギリ5学年差いけます物申す



女の子なら3月生まれって好都合だと思うのですがどうだろうはてなマーク



だって、同級生の中でも1番年取るのが遅いちゅー



という考えは私が37歳だからでしょうか笑



wicot 薬用スカルプセラム



なんとしてでも、3周期目で授かりたい滝汗