今日は天気がよくて最高です飛び出すハート




先日の記事にのせた購入したナイトブラ一体型ワンピ


先日の記事↓


届いたので早速着てみましたちゅーちゅー











めちゃくちゃ可愛いくないですかデレデレ




普段ルームウェアは、テロテロのTシャツにスウェットのズボンの女子力ゼロスタイルな私笑い泣き





最近ピーターパンにハマっている次男くんは、ウェンディ(お姉ちゃん)だキラキラと喜んでくれましたデレデレ








締めつけすぎない程よいフィット感で、ナイトブラとしての機能もバッチリですデレデレ








しょぼしょぼの胸もひとまわり大きく見え笑い泣き



期待以上の商品でした酔っ払い


!!!!!!



もし妊娠したとしたら、きっと腰回りがピチピチな予想滝汗



とりあえずこれは普段使いで、



妊娠したら大きめサイズの色違いをまた購入しようっと笑い泣き


これ↓



今日で高温期7日目チーン


生理予定日6日前チーン


きっとフライング検査やったら反応がでることでしょう滝汗


でも今回は症状がまってくもって無、そもそも可能性低


今回はフライング検査無しにする笑い泣き


やっぱりね〜って絶対なるから笑い泣き



でも、普段あるPMS症状も無しなのよねポーン


胸のハリ
イライラ

未だないポーン何故なんでしょう


早くリセットしてほしいなニヤニヤ