今日は、急遽お仕事お休みもらってしまいましたデレデレ



その理由は、親友2人とランチする為ですニヒヒ




本当今の職場の上司とってもいい人でラブラブ




皆お互いが有給を使いやすいとてもいい環境で、恵まれてるちゅー



だから、本当は辞めたくないあせる



でも、私は扶養内のパートだから産休も育休もないゲロー



妊娠したら辞めるしかないんだよね笑い泣き



まだ3人目考えてるとか言ってないし、妊活してることも言ってないチーン



妊娠したと言ったら何と言われるんだろう滝汗



臨月までよろしくね、と言われるのか!?



出産して落ち着いたらまたおいでね、なぁんて言ってくれないかなぁ笑い泣き







それより何より、まだ妊娠するかもわからないゲロー






今日で高温期5日目




はい、もちろんなんの症状もありません笑



なんなら早くリセットしてほしいわゲロー





黄体期ってすごく浮腫むあせる


仕事も事務仕事だから余計に滝汗


いつも行ってる整体の人に相談したら、


浮腫む前の予防が大事って言われて!!



強圧の弾性ストッキングがいいそうです合格



ちゃんと効果があって、コスパがいいものを教えてくれましたウインク



こちらですスター







これ、愛用してからは浮腫知らずちゅー



強制下着メーカーの、ダ⚪︎アナとかマ⚪︎コとかの弾性ストッキングって1万円以上ゲロー


一時期使ってたけど高くて続かずチーン






これから夏なので、速乾タイプや








初回の方限定価格のものもありますウインク







それぞれ圧の強さが違いますニヤニヤ



私は程よい強めの圧の1番最初のものが好きですちゅー