全っ然そんなんじゃないんだけどね! | 3ぽ進んで2ぽ下がる

3ぽ進んで2ぽ下がる

ぽのブログ。

月日は早いもので、もう2月らしいですよ。

おそろしい!!

皆さん節分は恵方巻きを食べたのでしょうか。

僕もここ何年かは流行りに乗っかって食べてみたりしているのですが、
僕カニが食べられないのです。アレルギーで。

それで、大体巻き物ってカニカマが入っているじゃないですか。

今回の恵方巻きも例に漏れずカニカマが入ってて、
卵にカニカマとかんぴょうが巻かれてる感じで。
それにたっぷりカニカマエキスが染み込んでるもんだから中身を丸っと抜いて、
中身かっすかすのキュウリ巻きを食べました。切ない。



更に、もうすぐバレンタインというやつも来ますね。
にっくき!世のリア充のためだけのイベント!ふぁっくす!


予定では、ナオやんと曲を作っているはずなのですが。

彼が隠れリア充でなければっ!おっそろしい!





そんな彼と先日も新曲を作っていたのですが、
原曲を作った段階でのイントロがどうしても物足りなくて、ずっと悩んでいたのです。

その日中に何とか解決したくて、
ウトウトしながら二人であーでもないこーでもないとやっていたところ、
イメージとは全く違うフレーズをナオやんが弾いて。

それ!それだ!それをこうしてあーしよう!

と、偶然の産物でフレーズが出来まして。

それがすっごく良くて、この曲に関しての悩みはそれだけだったので、
あとは余り悩むこともなくいけそうな気がします。

ペースは相変わらずの感じですが。。


虹色がとてもポップで練りに練った曲だったのに対して、
この曲はわりと勢いだけで最後まで突っ走りたいなーと思っております。


あと、この前の瀕死状態の時に浮かんだ曲があって、
よくわからないながら原曲を途中まで作りかけたので、それも手をつけたい。






甘い物があると集中力続いたりするよね。 

あ、いや、全然!全っ然チョコとかじゃなくて [壁]д・)チラッチラッ

甘い物がね、チョコっとあるといいかなーなんて思う時もあったりとかほら、ね

あ、今虫がチョコまか動いてるよ!虫が!虫がね!虫じゃなくてもいいんだけど!

やーめーろーよー!そんな脇をチョコチョ、

いや、コチョコチョするなよー!やーめーろー![壁]д・)チラッチラッ


・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・・


書いてて空しさと切なさしか感じない文章っていうのもなかなか無いよ。


それではまた [壁]д・)チラッ