1月7日夕食。


tamamigaku*karoyan-200901071835000.jpg

・紅鮭

・舞茸ごはん

・葱とワカメと豆腐の味噌汁

・漬物

・キノコのバター炒め

・ゴーヤチャンプル

・モズク納豆



一般的には七草粥の日でしたね。

でもうちのところはたぶん食べない。

食べたことないな。

でも確かにお粥でも食べたい気分。



舞茸ごはんはいただいた元を使ったんだけど、

これがものすごく美味しかったです。

おかわりしました。


tamamigaku*karoyan-200901071835001.jpg