ルイ・ヴィトンの思い出、教えて ブログネタ:ルイ・ヴィトンの思い出、教えて 参加中

初めて買ったのはいつだろう?
25歳くらいで1個目を買ったと思う。ちょっと人より遅いかも。
その後も何個か買って、バッグが4個と財布、ポーチ、など。
最近はほとんど使わないです。

もっと若い頃は、プラダにはまって、そのあとはずっとグッチ、
そのあとヴィトン、そのあとコーチ、…
そして今はブランドはあまり興味なくなりました。
なんであんなに欲しかったのか不思議。

でもかわいいょ。

tamamigaku*karoyan-200812161218000.jpg


ルイ・ヴィトン タイアップページ
ルイ・ヴィトン HP