昨日はお友達と旦那さんとすき焼き大会でした。

いっぱい食べました。


こちらはメインの熊本の牛。
tamamigaku*karoyan-200812131813000.jpg


こちらは追加分の宮崎牛。
tamamigaku*karoyan-200812131728000.jpg

もう1皿どこかの和牛があったんだけど、

さすがにおなかいっぱいで食べれませんでした。

きっと若い時なら食べれたな。


もう、とってもとっても美味しくて幸せでしたラブラブ