和牛すき焼き昨日はお友達と旦那さんとすき焼き大会でした。 いっぱい食べました。 こちらはメインの熊本の牛。 こちらは追加分の宮崎牛。 もう1皿どこかの和牛があったんだけど、 さすがにおなかいっぱいで食べれませんでした。 きっと若い時なら食べれたな。 もう、とってもとっても美味しくて幸せでした