ブログネタ:今年一番の映画は?
参加中なんだろう?
今年はあんまり映画観にいかなかった。
結局ポニョも行ってない。
この前スペインの往復で6本くらい映画みました。
結構楽しみました。
ピクサーの「ウォーリー」も一足先にみたよ!
あと「インディージョーンズクリスタルスカル…」とか
「スピードレーサー」とか。
- スピード・レーサー 特別版 (2枚組) [DVD]
- ¥2,900
- Amazon.co.jp
- インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]
- ¥2,930
- Amazon.co.jp