今年一番の映画は? ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中

なんだろう?
今年はあんまり映画観にいかなかった。
結局ポニョも行ってない。

この前スペインの往復で6本くらい映画みました。
結構楽しみました。
ピクサーの「ウォーリー」も一足先にみたよ!
あと「インディージョーンズクリスタルスカル…」とか
「スピードレーサー」とか。