海釣り私がたぶん人生で初めて釣った魚 鯛 小さいけど鯛 うれしくて、お相撲さんの優勝した時の 記念撮影風にしようかと思ったけどやめといたゎ 生きてる魚ってほんときれいだな~。 その他は、 結構立派なサイズのアジが3、4匹。 小アジも4匹くらい。 サヨリ3匹。 あとは…忘れました。 この写真のあともじゃんじゃん釣れたの。 いっぱい釣れて楽しかったです♪ 彼の実家にもお裾分けをして、 焼いたり鍋にしたり、美味しく頂きました。