私がたぶん人生で初めて釣った魚フグ




200811141403000.jpg


鯛  金魚

小さいけど鯛鯛  金魚

うれしくて、お相撲さんの優勝した時の

記念撮影風にしようかと思ったけどやめといたゎ力士




生きてる魚ってほんときれいだな~。




その他は、

結構立派なサイズのアジが3、4匹。
200811141526000.jpg

小アジも4匹くらい。



サヨリ3匹。


あとは…忘れました。
200811141404000.jpg

この写真のあともじゃんじゃん釣れたの。


いっぱい釣れて楽しかったです♪



200811142205001.jpg

彼の実家にもお裾分けをして、

焼いたり鍋にしたり、美味しく頂きました。