31旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれました。 大納言アズキ&ゴーストワールド 久しぶりのレギラーサイズ。でかいな。 私はキッズくらいで十分です。 この日は夕食後、近くの温泉に行って 帰ってきてから食べました。 温泉の後のアイスは格別。