旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれました。



200811062213000.jpg

大納言アズキ&ゴーストワールド


久しぶりのレギラーサイズ。でかいな。

私はキッズくらいで十分です。



この日は夕食後、近くの温泉に行って

帰ってきてから食べました。


温泉の後のアイスは格別。