スマイルうち(新居)、スプーンがなかったんですありえないでしょ…。とりあえずプラスチックのおもちゃみたいなのを使ってました。で、昨日ロフトで買ってきました♪スマイルが和みますちょっとずつお気に入りの物を買い揃えていくのが楽しいです