うち(新居)、スプーンがなかったんですニコニコ
ありえないでしょ…。
とりあえずプラスチックのおもちゃみたいなのを使ってました。


で、昨日ロフトで買ってきました♪

スマイルが和みますニコニコラブラブ

ちょっとずつお気に入りの物を買い揃えていくのが楽しいですクローバー