先週、5日に行ってきました。
前回の調整で前歯2本は完全にくっつきました!
なので私はもう満足。うれしくてもう終わった気分。
もう取っちゃってもいいぜ、先生
…なんて思いながら3回目調整だったんだけど、やっぱりまだ取れなかった(笑)。
前歯2本はくっついたけど、その横ともうひとつ横が1mmくらい隙間があるので、今回は上の歯6本をパワーチェーンで寄せています。
犬歯も動いてるから痛い。食事の時とか下の歯当たって痛い。
でももう私は痛みより食欲の方が強いみたいで、何でも食べちゃう。
噛むと痛いから必然的に噛む回数が減ってしまって、よくないなと思うんだけど…。
あと、前から先生には来月結婚式だからと行ってあるんだけど、改めて間に合うか確認したら、余裕で間に合うと。よかったよかった
今回も矯正用歯ブラシをいただいて、調整費の請求はなし。
次はまた2週間後。
次こそは外れるかな~。
もう取りたくてしょうがない
最近友達などに矯正についてよく聞かれる。
私は全然気にならないのに、ほとんどの人がなにかしら自分の歯並びにコンプレックスを持っていて、矯正してみたいと思っているようだ。
人の歯並びなんてそんなに気にならないし、気になってもその時だけだったりするし。
一番気にしているのはたぶん自分なんだけど。
私は自分のためにやってよかったと思うな~。
自分のためにこんなにお金や犠牲を払うのはどうかと思っていたけど、その考えは違ったようだ。
自分の人生。自分で納得して満足して幸せでいられるように。
そして今日は2回目の脱毛です
あの痛みも忘れた。かなり痛かったはず。
天気が良くて気持ち良いのでプチ旅行気分で行ってきます

美容院も近々行きたいなぁ。
それでは皆様も素敵な1日を
前回の調整で前歯2本は完全にくっつきました!
なので私はもう満足。うれしくてもう終わった気分。
もう取っちゃってもいいぜ、先生
…なんて思いながら3回目調整だったんだけど、やっぱりまだ取れなかった(笑)。前歯2本はくっついたけど、その横ともうひとつ横が1mmくらい隙間があるので、今回は上の歯6本をパワーチェーンで寄せています。
犬歯も動いてるから痛い。食事の時とか下の歯当たって痛い。
でももう私は痛みより食欲の方が強いみたいで、何でも食べちゃう。
噛むと痛いから必然的に噛む回数が減ってしまって、よくないなと思うんだけど…。
あと、前から先生には来月結婚式だからと行ってあるんだけど、改めて間に合うか確認したら、余裕で間に合うと。よかったよかった

今回も矯正用歯ブラシをいただいて、調整費の請求はなし。
次はまた2週間後。
次こそは外れるかな~。
もう取りたくてしょうがない

最近友達などに矯正についてよく聞かれる。
私は全然気にならないのに、ほとんどの人がなにかしら自分の歯並びにコンプレックスを持っていて、矯正してみたいと思っているようだ。
人の歯並びなんてそんなに気にならないし、気になってもその時だけだったりするし。
一番気にしているのはたぶん自分なんだけど。
私は自分のためにやってよかったと思うな~。
自分のためにこんなにお金や犠牲を払うのはどうかと思っていたけど、その考えは違ったようだ。
自分の人生。自分で納得して満足して幸せでいられるように。
そして今日は2回目の脱毛です

あの痛みも忘れた。かなり痛かったはず。
天気が良くて気持ち良いのでプチ旅行気分で行ってきます


美容院も近々行きたいなぁ。
それでは皆様も素敵な1日を
