イタリアン大大大好きなお店に行ってきました♪ 野沢菜たらこパスタ これは美味しい!また食べたくなります。 サーモンクリーム冷製パスタ 海鮮ライスグラタン 真っ赤なオレンジジュース コーヒーゼリー いつも大満足なお店です。ありがとうございます。