大大大好きなお店に行ってきました♪



野沢菜たらこパスタ
200807211847000.jpg
これは美味しい!また食べたくなります。



サーモンクリーム冷製パスタ
200807211849000.jpg


海鮮ライスグラタン
200807211850000.jpg


真っ赤なオレンジジュース  

コーヒーゼリー
200807211914000.jpg


いつも大満足なお店です。ありがとうございます。